応援コメント

第14話 食事のおさそい」への応援コメント


  • 編集済

    してやられた意趣返しに実験台にする気かな

  • ジンみたいな奴って、そのうち復活しそうだから楽しみにして良いのかな?w
    高ランクの冒険者ってジン体実験の被験者にされそうだよなぁw

  • 新たなジンにすべくのスカウトなだけか、
    他に色々知ってるのか。

  • さあ、キナ臭くなってまいりました。
    ダンジョンの情報も、ギルドに入り込んでいる人物がいれば色々情報持っているんでしょうなあ。
    偶然の産物とちょっとした幸運で若干主人公有利か?

  • (逃げても)いまのあいつになにができるとも思えないけど。
    これって逃げて向こう側に行くんですよね、さすがに分かってしまいました。