応援コメント

第13話 事情聴取」への応援コメント


  • 編集済

    おまかせされたうえに「ゆうべ、本当の幸せってゆうべしあわせ」だとかいきなりドッキリ(^^;

  • 下は真面目に捜査する気でも上はズブズブでなあなあにする気だと

  • お、意外と味方は多い?

  • タカシに会ってる事は知られてるんだからジンにやられたって言えばいいやん。


  • 編集済

    主人公にとっては鵜川は3人居るから侮蔑の対象なら個体識別は呼び捨てで違和感無いかな?政治家は名前に命懸け選挙の時だけ平仮名表記になる人も居るし…www

  • 同級生の父親を下の名前で呼びつけていることに違和感がw

  • >新川元議員の周辺で、不自然に人が消えているんですよ。
    → 鵜川