応援コメント

第9話 ジンとの戦い」への応援コメント

  • 警察が自動小銃なのねwwww

  • ざまぁ完了。
    さて、無能な警察はどうするのかな?

  • 人払いがすんでいるのに、警察は来たんですね。警察とグルか?

  • 権力の力で揉み消されそ〜

  • 警察にも敵の手が回っている可能性を考えると、何か証拠の動画などを取っていないとまずい可能性大ですな。
    それにしても、この襲撃の映像をユーチューブなどで放送しておく手はずとかやっていないと不味そうですね。
    警察が敵に回っていたとすると下手すると証拠なしで射殺とか碌な捜査とか裁判もなしに犯罪者として刑務所へ行くことになりかねないですな。

  • さて警察はどっち側なんでしょうかねぇ

  • >敵意をむき出しにして睨むジンに、せいぜい不適に見えるよう笑いかけてやった。

    せいぜい不適に見えるよう ⇒ せいぜい不敵に見えるよう

  • 続き気になるな。警察にも手がまわってるからきたのか否か。ワクワク。