応援コメント

第8話 セイカ救出」への応援コメント

  • ぶっちゃけあのスキル一辺倒でやってきたジンとか雑魚そう。
    あ、プロテクトみたいなスキルも持ってるんだっけ?
    それでもジョブもレベルもない奴には負けないでしょ。

    にしても虎の威を借る狐というかただの馬鹿というか。
    まぁ殺人すらもみ消してきてるから強姦くらいわけないとか思ってんだろうな。
    屑は死ななきゃ治らないか。

  • …なんでコイツがこっちに?

  • 何をトロトロしてんの

  • 初撃はタツヨシにだけですか?
    ジンにも奇襲していないなら勿体ないですね。(Aランクですし、2撃目からは対処されるような気がします)

  • やってしまえぇぇぇい!

  • ォ、オレノウデガー!ってなるんですね
    シャノアが強い

  • ちゃんとカメラなどで証拠撮ってるんですかね?
    You○ubeやらTw○tterやらで拡散して揉み消せないどころかバカの政治家生命もついでに終わらせてほしいですね。

  • 屑どもに制裁を

  • この手の設定で疑問に思うのは、夜は全て地球の影ではと。闇に潜む忍者が夜は影に潜れず弱体化するってそんな馬鹿なと。
    ま、本作では主人公が口にしてるだけだから、「主、夜ならどこにでも潜れるぞな」とか後で猫にゃんに言わせたら終いだけどね。多分それっぽいハッタリを言っただけ?

  • 本人の自白映像などは忍者(猫)でも保存は難しいか!?

  • 屑どもに制裁を

  • 屑どもに制裁を

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    次回を楽しみにお待ちしています!