応援コメント

第6話 タカシの痛み」への応援コメント

  • 面白いです!
    個人的には安易な暴力ざまあで矛盾が出るよりかはいいと思う!
    いつか組織に立ち向かえる力がつくと良いですね!


  • 編集済

    よし、連れてってやれ。
    こっちで治すのはありえない以上、
    異世界で元気に冒険者やるしか選択肢はない!
    しかし、警察まで奴らの犬かよ。なっさけない。

    ちなみにジンを1mmも庇ってませんよ?
    今はまだ手を出せないから放置状態なだけで。
    あんな奴でも殺せば経歴に傷付くし、
    きっと犯罪者になってしまうし損しかない。
    やるなら合法的に完膚なきまでに。
    黒幕も纏めて、でしょ。

  • うん!知ってたwww

  • そうこなくっちゃ!な気分w

  • タカシって結局斬りかかってきたんでしたっけ?

  • むこう側つれてくしか、無いよなぁ
    こっちにいるとめんどくさい事しかないからねぇ
    むこうで幸せになって欲しいぜ

  • 向こうなら気兼ねなく活動再開出来るね

  • 命のなんだよ……!ってなに?

  • 自殺偽装するにしても、大本のジンが居る限り安心出来ないねぇ…。

  • 向こうですねぇw
    うゆ、タカシが1番の友

  • 向こうに連れて行くつもりですね。
    やっぱり欠損回復は、大騒ぎになりますものね。