応援コメント

第5話 セイカの想い」への応援コメント

  • おのれ、クソガキどもめ
    ゆ゛る゛さ゛ん゛!!

  • やっぱりタカシだったか……大丈夫だ。
    再生魔法がある。
    こんな良い奴なら異世界でもやってけるさ。

  • これ、治す方法やその後のこと考えたら、異世界へご招待以外思いつかない。。
    セイカの可愛い感じを堪能したと思ったら、怒髪天案件やで

  • 異世界に拉致して問答無用で回復術師に手足を再生させるに違いない。もちろん帰る方法なんて与えない。なんて悪辣な所業なんだ(棒

  • 白魔術のLv上げか、、、

  • 治したら治したで事態は悪化しそうだし
    でも、向こうへ連れて行って欲しい位良い奴だから何とかしてあげたい


  • 編集済

    これもし治したら聞きつけたジンにタカシ拷問されそうだな
    上手くやらないと

  • 白魔術のレベル上げフラグが立ったのかな?