応援コメント

第4話 セイカへの生還報告」への応援コメント

  • さては親父さん、こうなるの知ってて……(^^;

  • まさかの逆プロポーズw

    タツヨシは親に泣きついて殺し屋差し向けるとかしてきそう。
    地球も異世界もこういう馬鹿いて困りますね^^;
    まぁ降りかかる火の粉になれば振り払うしかないかな。

  • 主人公がどう出るかワクテカw


    脱字報告
    >ただ、離れ”て”くれそうにはないので、彼女の身体を支えるように肩を抱き、

    ”て”を入れ忘れてるっぽい。

  • あ、主、、。

  • タツヨシが変なことしてジンと共に潰れるんだろうな、

  • 女性にここまで言わせちゃあ男として・・・ねぇ?(ゲス顔)

  • エンダァァァァィイィィ!

  • 鈍感系主人公はこれだから……w

  • ジンより先にタツヨシがアホなことしそう

  • まさかのプロポーズされる側!!!
    これはニヤける想定外。セイカ、可愛いね。