応援コメント

第1話 事情聴取」への応援コメント

  • 殺人犯かもしれないという疑惑は濃厚だけど面倒だから放置か…まぁ知らない人が何人死のうとどうでもいいのか。

  • 連れションからの〜ってやつか

  • アラタさん賢いから。
    皆さんが心配してる様な甘いことはしないでしょう。
    そのために力もつけまくったし。
    ここからの展開に期待大です。
    ガッカリはさせないでくださいね?💦

  • 話続けたいのか知らんがこの流れは何の回避にもならんやろ。

  • どうなるんや!ワクワク

  • 異世界のことを隠したいんでしょうが……他にも被害者がいる以上ジンには罰を受けてほしいですね。

  • え、流石にこの主人公の行動はどうなんだ。流石に悪手じゃないでしょうか?他にも殺人が絡んでるかもしれないのに庇うようなことしたら、バレた時に主人公が不利になるでしょうに...これはジン以外にも主人公が多少不運なめにあうのが見たくなってきました

  • 主人公以外にも何人もヤッてるっぽいのにこの対応はどうなんだろう
    落とし前はどうつけさせる気なんだ?

  • 殺人が絡む事件で犯人を庇う偽証をするなんて、組織に一人で立ち向かうとか調子こいてる様に見える。嘘を見破る能力持ちとか怪しまれて呼ばれたら終わらんかね?
    だって、今まで解決出来なかった連続失踪事件の重要証人でしょ? 怪しまれてない筈が無い。
    理由を後出しにするより、どん引きしそうな行動は、先にどう考えたか示した方が良いのではと思う。
    インパクト以上にどん引きでヘイト稼ぎそう。

  • >日本での活動再開を決め、実家に〈帰還〉した翌日。

    実家に ⇒ 自宅に

    実家:自分の生まれた家。生家。また、父母の家。


  • 編集済

    自力救済するつもり?
    まあジンの暴挙を見逃してたパーティーメンバーの扱いが難しい所ではあるけど…
    主人公が居ない間にも何人殺したかわからない殺人鬼を放置できないですよね?

    あれかな「疾風剣」がダークオーブで伏線回収とか?でもスキルの影響としても証明出来ないし殺人鬼だったのは取り消せない。