応援コメント

第9話 ジンとの出会い」への応援コメント

  • 底辺冒険者扱いの主人公に対して割りの良い仕事を与えてる時点でめっちゃ良い奴だし、傲慢として嫌煙されるぐらいじゃないとタカリとかウザいのも寄ってきそう

  • この依頼は受けられれんよ? → この依頼は受けられんよ?

  • 元々の資質が屑だったから傲慢に成っただけのこと。
    こ言う輩は強い力が手に入ればこうなるんだから、主人公がスキルを渡さなくてもこうなっていただろうね。

  • 力の使い方も学ぶ段階に達していない精神的に未熟な子供が強力な力を手に入れてしまったらそりゃそうなるわ
    オッサンやっちまったな

  • 売ってしまえば彼の人生も狂わせずに済んだのに(´・ω・`)
    この先の展開知らんから適当だけど、嫌われて生きる現状が幸せだとは思えないなぁ。横暴な事した相手が、もっと良いスキル手に入れたら報復されそうだし。

  • …さて、悪い意味で変わっちまったヤツがどうなる事やら
    なんとも言えんな

  • 誤字報告
    16行目
    >>当時のアラタは、目をキラキラさせてそう言っていた。
    ✕アラタ→○ジン