応援コメント

鬼の副団長と黒猫」への応援コメント

  • セイラは猛獣使いののりですね。
    セイラが家に籠もった(籠もらされたとき)リヴィオは相当荒れたんですね。
    いいなあ、そんなに愛されてみたい!

    作者からの返信

    セイラやみんながいてこそ、リヴィオが大人になっていけた感じです(*^^*)
    セイラもみんなやリヴィオに愛されたので、成長できました。

    ほんとに……そんなふうに愛されたら最高!ですね!

    編集済
  • 副団長も素直な方ですね😊
    リヴィオ様は、やはり
    セイラしか居ませんね🎵
    それは素晴らしい事ですね🎵
    みんなにも好かれて幸せな
    二人ですね✌️

    作者からの返信

    リヴィオの昔が懐かしくて書いてしまった回です(*^^*)大人になりました。みんなのおかげですね!

    編集済