応援コメント

異世界からやって来た者」への応援コメント

  • セイラ生き返るの? 
    助かるの? どうやって?
    うるさいですね。次作を大人しく待っています🎵
    おあずけ! ワン🐾

    作者からの返信

    カホとシンヤ君がやって来たことがキーワードになってます。でも魔力ナシの二人ですけども……。ドキドキしてもらえて、とても嬉しいです!(*^^*)

  • おはようございます☺️
    今度は、シンヤ君と
    カホさんの出番ですね!
    この二人は、記憶が有るから
    きっとセイラさんを助けて
    リヴィオ様の力に、なって
    くれますよね?
    楽しみにしてます😄

    作者からの返信

    繫がりが強い二人なので、力は無いものの、なにかを起こしてくれるかも……。リヴィオも会ったら帰したはずなのに!?とびっくりの展開かもしれません!?(笑)