応援コメント

父の秘密」への応援コメント


  • 編集済

    セイラの父、あ~嫌な奴ですね。
    嫌な人って自分がどれほど嫌われてるか自覚のないものです。
    自覚しないから生きていけるとも言えますね。

    作者からの返信

    むしろ、そういう人の方がメンタル強い傾向ある気がしますよね(-_-;)


  • 編集済

    う~ん
    そんな事が有ったとは!
    でもセイラが居るから
    リヴィオ様は、あっ!
    あの大神宮様から頂いた
    護符が活かされるのでは?


    今から自身の作品の打ち込みを
    します😊夜に又、ゆっくり
    お邪魔します🎵


    フフフ😊
    後でいきま~す👍
    早く仕事を終わらせます🎵

    作者からの返信

    護符の伏線回収あります。リヴィオの見つめていたのは……さらに後から伏線回収きます。細かいところまで気づいていて、ぎくっとします(笑)(笑)

    執筆活動頑張ってください!