応援コメント

【ブラッディソード】」への応援コメント


  • 編集済

    たまにはコテコテのラブコメのような展開もいいですね(笑)
    セイラがリウ゛ィオにどんな言葉をささやいたのか、気になります。

    作者からの返信

    おふざけ回をたまに作りたくて……暗い話と明るい話のメリハリつけたいのですが、コメディを書くのもなかなか難しいものです(-_-;)
    なにを囁いたのかは……読み手さんの想像におまかせです(笑)私の中ではけっこうはずかしいことをストレートに言ってるイメージです(*^^*)

  • 色々とツッコミどころあるけど
    まず爵位持ってるやつに何させてんだ?
    領地を発展させる力を持った貴重な人材を危険な目に合わせるのもアレだし、護衛代わりじゃないけど他の人も連れずに3人で来てるのもアレだし…。(毒受けたのも手段の分からない奥の手を用意している敵意のある相手に何故か護衛も付けずに謎のタイマン張ったからだし…)
    てか夫婦で剣向けさせてる時点でヤバイと思うけど…。
    前に毒受けたりして死にかけたのに何故自分から危険な目に会いに行ってるの…。
    リヴィオも、自分の欲が出てある程度の危険性すら考えずに、他人に乗せられて嫁連れてって意識奪われて嫁に剣を向けてるのお馬鹿すぎる、学習能力がないにも程がある。
    こういう考えなしは将来浮気するし過程を破滅に導くから別れたほうがいいよ〜。

    ギャグシナリオとして受け止めればいいんだろうけど、そうしていいのかどうなのかわかんないなこれ。

    どっちにしてもこの夫婦はもう少し危機管理の能力を伸ばしたほうがいいね…。

    作者からの返信

    いろいろ進んでいく中、思惑がある中での、休憩回として作ってみた回です。たまに3人の話もいいなぁと思いました。
    感想ありがとうございました!