応援コメント

タイム・イズ・マネー」への応援コメント

  • ヒャッハー風呂だあ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

    ここから始まる伝説が!(笑)(笑)


  • 編集済

    2話の
    足掻くのは嫌いではない!
    から登場人物の魅力にもう惹き込まれています。一人称ってたくさんの楽しさ明るさ強さが出せるのだなあと、たくさんの作者さまの言葉の描き方、キャラクターの立ち方、まなばせてもらっています。
    また拝読しにうかがわせてください。

    作者からの返信

    ここから、負けずに立ち上がっていく!という感じになります。いろいろな壁もありますが……。


    いえいえ!ゆうつむぎさんの文章力に比べたら……ほんとにまだまだです!また私も学ばせて頂きますm(_ _)m

  • 企画から温泉というタイトルが気になってきました。
    読んでいて銭湯か温泉に入りたくなりました。前世を思い出したセイラが、見返すために温泉を一から作るお話。彼女のハツラツとした感じのおかげで読み進められます。
    家族を見返せ! セイラ!
    と応援したくなりますね!
    読み勧めていく上で、失礼ながら応援コメントを連投しまいます。
    ご迷惑でしたらすみません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!参考になりますし、励みにもなります!嬉しいですm(_ _)m