応援コメント

最終話 / エピローグ」への応援コメント

  • 完結、お疲れさまでした

    本来文字では伝わらない色やにおいの描写に力が入ってましたね。
    その着目点と表現が、普段自分が読む作品には無い魅力でした。
    にしても主人公の最後の状態、結構むごいですね・・・。
    非力とはいえ、良く倒れているイメージばかりついちゃったので、
    研究資料を回収したときみたいな活躍シーンがもっと欲しかったなと思いました。
    あと、澪・溪・疑似餌・雨が上がって虹ですかね?

    次回作も期待します。

    作者からの返信

    ありがとうございます……!

    そうですね、非力で小さい彼女の末路としては、むごい。世界を変えようとした代償だったのでしょうね。
    それでも、1人で雨と向き合い続けた彼女には幸せになって欲しいものです。

    後書きを投稿しようと思っておりますので、そこで名前についても触れることにしましょう。
    次回作がいつになるか分かりませんが、なるべく良いものが書けるよう頑張ります。

    至らぬ点の多い中、お付き合い頂き本当にありがとうございました!