応援コメント

リ・告白」への応援コメント

  • 主人公には新しいまともなヒロインに出会えて欲しい…

  • …(-᷅_-᷄๑)
    月の言葉を信じるなら写真は太陽のでっち上げで、それに騙された主人公と太陽の間の「頼みごと」の結果、思わず嘘告と言ってしまい、それでも何とかしようとしたけど主人公は気付いてくれなかったということ?
    まぁ、太陽が腹黒いのは明らかだけど、月が本当のことを言っているか分からないし、レイプしかけるように仕向けてそれで脅す人間は怖すぎますわ。
    そもそも、嘘告と言って主人公を傷つけたのは自分だし、主人公をそっとしてあげなはれとしか言えないという感想。
    ここから太陽が何を言ってくるのかは楽しみですね。


  • 編集済

    災害が始まるのか。

  • 面白すぎるw
    何に対してのゴッドハンドなんだろ?


  • 編集済

    おお!やっぱり幼馴染しか勝たん!