応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 先触れカミソリへの応援コメント

    決めつけちゃ駄目ですよ
    と言った傍から
    「こんなこと彼女が
    するはずありません。」
    と決めつけるこの矛盾ぶり

  • 太陽ちゃんへの応援コメント

    続きがとても楽しみです!
    ワクワクします

  • 処刑台への応援コメント

    本当にそっとしておいてあげなよ……。


  • 編集済

    処刑台への応援コメント

    犯罪者しかいない。
    誰か、主人公を救ってやってくれ。
    この学校・地域から逃げて、名前を変えて暮らすしか。。。

    それでも、主人公は逃げられないのでしょうね。
    彼に幸せは訪れるのでしょうか???

  • 処刑台への応援コメント

    一難去ってまた一難、主人公に平和はいつ訪れるのか?

  • 家族団欒への応援コメント

    妹は立派なHENTAIだったのか……。
    そして、文雄よ、南京錠は簡単に合鍵が入手できるから意味無いんやで……。

  • 家族団欒への応援コメント

    妹には、殺意しか湧かない。懲らしめて絶縁してやりたい!!!


  • 編集済

    家族団欒への応援コメント

    父親の話がわからん。引っ越してくるのは太陽かな?更新有難う御座いました。

  • [幕間]兄妹への応援コメント

    新しいBSS解釈好きですw

  • [幕間]兄妹への応援コメント

    やはり月が真ヒロインだよな!

  • [幕間]兄妹への応援コメント

    妹が気持ち悪すぎる。
    こんな敵の奴隷が家にいるなら、もはや、逃走して離れたところで暮らすしか、主人公の幸せは無いのでは?

    クズ女達全員から逃れて、全く関係のないヒロインと幸せになって見返して欲しい!!

    きっとそうはならないことも含めて、続きを楽しみにしています。


  • 編集済

    [追憶]嘘告への応援コメント

    恋人に隠して、自分を口説き続ける他の男と恋人の振りをして、手を組んでデートした。それを写真に撮られて、浮気だと思われた。

    ギルティ。

    これで恋人を責めて逆切れして、嘘告だったと告げて別れるって、とんでもない逆恨み女だ。ただの自業自得じゃないか。自分を嵌めた?やつらに復讐するのは自由だけど、主人公を責めるのも執着するのも筋違い。主人公を解放してやってくれ。

  • [追憶]嘘告への応援コメント

    何が嘘で本当なのか分からなくなってきた。
    日向って子も、今までの印象じゃなくなりそな気がするし。
    頭を混乱させるのが上手すぎる!(褒め言葉です)

  • リ・新月への応援コメント

    月が一番好感度高いっす。

  • リ・告白への応援コメント

    主人公には新しいまともなヒロインに出会えて欲しい…

  • リ・告白への応援コメント

    …(-᷅_-᷄๑)
    月の言葉を信じるなら写真は太陽のでっち上げで、それに騙された主人公と太陽の間の「頼みごと」の結果、思わず嘘告と言ってしまい、それでも何とかしようとしたけど主人公は気付いてくれなかったということ?
    まぁ、太陽が腹黒いのは明らかだけど、月が本当のことを言っているか分からないし、レイプしかけるように仕向けてそれで脅す人間は怖すぎますわ。
    そもそも、嘘告と言って主人公を傷つけたのは自分だし、主人公をそっとしてあげなはれとしか言えないという感想。
    ここから太陽が何を言ってくるのかは楽しみですね。


  • 編集済

    リ・告白への応援コメント

    災害が始まるのか。

  • リ・告白への応援コメント

    面白すぎるw
    何に対してのゴッドハンドなんだろ?


  • 編集済

    リ・告白への応援コメント

    おお!やっぱり幼馴染しか勝たん!

  • 公園満月への応援コメント

    ザマァがみたいでふ

  • 公園満月への応援コメント

    まぁ、月も太陽も理由はありそうですが、もう主人公をそっとしておいてあげなさいよ、と云う感じですなぁ。
    彼に平穏が訪れることを祈るばかりでございます……。

  • 公園満月への応援コメント

    周囲のクズが、お互い、足を引っ張り合った結果なのだろう。
    どうして、周りには、クズしかいないのだろう。

    全員と縁を切って、遠いところで暮らすのが、主人公の幸せだと思う。
    主人公が、きれて、全員に絶縁を言い渡すざまぁに期待したい!!

  • 公園満月への応援コメント

    裏がありそう。

  • 交換条件への応援コメント

    主人公って、ある意味天才かな。

  • [幕間]放課後月光への応援コメント

    主人公可哀想すぎ、読んでストレスが溜まる…こういうヒロインこそ、わからせが必要だな

  • [幕間]放課後月光への応援コメント

    月光仮面……。
    いやぁ、本当にヤバイ皆さんしかいませんなぁ。
    そして、主人公はある意味蚊帳の外と。

  • 一等星さんへの応援コメント

    二人ともヤバい。

  • 失恋土下座への応援コメント

    おもろい
    ラブコメ系ギャグだなこれは今んとこ!

  • リ・クラスメイトへの応援コメント

    カオス具合がクセになるっす

  • 過去災害への応援コメント

    どこの修羅の国かな?

  • 過去災害への応援コメント

    また一人酷インが出てくるのかな?


  • 編集済

    [追憶]一冊の悪い本への応援コメント

    www
    子どもバレですかw

    小学生だった時分に、両親の目の前で父親が持っていた官能小説を読んでいたのを思い出しました。
    今考えると、気まずかっただろうなー(´∀`)

    作者からの返信

    多分同世代ですね。ミートゥ。

  • 月星日への応援コメント

    見た目は麗しいらしい星、月、太陽のお三方。
    どいつもこいつもヤバイ皆さんのようで。
    確かに逆らっても意味が無さそうなので、頭を下げて嵐が過ぎるのを待つしか無さそうですね。
    そして、この物語は主人公がひたすら虐げられるのを鑑賞するお話なのか?
    続きが楽しみでございます。

  • 月星日への応援コメント

    受け流すのが精神的にはいいですよね!
    肉体的ダメージはしっかり蓄積してるみたいですが…

  • 月星日への応援コメント

    3つもパンツが見られたら、取り敢えず放置でいいのでは?

  • 月星日への応援コメント

    恐ろしい、人の話を聞かない子ばかりなのね…。

  • 月星日への応援コメント

    強いなーーー(*´∀`*)

     ぱんつがみれるならいいじゃない にんげんだもの


  • 編集済

    先触れカミソリへの応援コメント

    星に殴られてもチクらないのに太陽に呼びだされただけで先生にチクるのは余程のトラウマがあるのかな?

  • 先触れカミソリへの応援コメント

    本性が周囲にバレていないのは凄いな。


  • 編集済

    先触れカミソリへの応援コメント

    闇を抱えている登場人物しかいないのか……。

    外面の良いカネもからのイジメは→金持ちから
    でしょうか?

    関西ではそういう呼び方もあるのですね。
    失礼しました。
    〈( _ _ )〉

    作者からの返信

    関西の方では金持ちをカネモと呼んだりします。バレますね。修正しておきます。

    いつもありがとうございます!

    ダメなキャラばかり出してすみません。

  • 好きだ。への応援コメント

    ナチュラルに人をおちょくる主人公に物理系ヒロインかーw

  • 交換条件への応援コメント

    「また」と云うことは幼馴染みもヤリチン系に引っ掛かった感じなのかな?
    しかし、淀んだ駄目人間がイイとは歪んでるねぇ。

  • 交換条件への応援コメント

    笑えるw
    読んでいて楽しいです。

  • 交換条件への応援コメント

    しけてるw

  • 交換条件への応援コメント

    2人ともなんかおバカで可愛いですねw


  • 編集済

    虫コンパスへの応援コメント

    主人公ぶっ飛んでるなー。
    何を言ってくるのか想像もつかない(笑)

  • 一等星さんへの応援コメント

    お茶吹きそうになりましたw

  • 一等星さんへの応援コメント

    これもまたヤバいヤツしかいないよぅ……。