応援コメント

多分そこにある。@浅葉時生」への応援コメント


  • 編集済

    裁判まで行ったんだなあ。
    まあでも日本だと親権は母親が強いのに、何で父とか元々有ったんだが(まあ母のP-シーン見て本人の拒絶が激しくての可能性は有った)、出ていくしあんたいらんわとかかなと思ってたがさーて。


    だが、より物語の深淵へか。

  • もう、書かないのかなぁ...
     
    読み手の我儘なのかも知れないけれど最後まで読みたいです
    m(_ _)m

  • 続き期待してます

  • 次の展開楽しみにしてます。
    トキくんに魂の救済がありますように!

  • 聞くまでも無い
    今こうやって喋ってるだろ?
    その口は不倫男のをしゃぶり倒した口なんだぜ?

  • 自分が母親に捨てられたことを確認したところで、一体、何の解決、慰めになるのか???しかし、この父親は、無意味に息子を傷付けるようなことはしないはず。

    次回を心して待ちます。

  • 核心に踏み込むことで何かが進むのか、或いは更なる混迷を迎えるのか……。
    どんな展開となるか楽しみにさせていただきます。