応援コメント

どんなカタチをしていたのだろうか。@浅葉時生」への応援コメント

  • 何か泣けるよ、これ。

    うああああああああああ。
    結局、ベッドインまで行ってもEDでか。
    それだと分かれ来ても仕方ないよね、まあ自称彼女のあの屑とは各々別れ違っただろうが。
    ストーカー女が覗いてた時もだな。

    後、トラウマ第1弾のより詳しい内容も、はああああ、そりゃあ母親が浮気してたどころかそのシーン見たらなあ、実際にもその後精神に子供異常来したとかの実例も有るから。
    止めがあの女のだもんね。
    まして、浮気野郎どもが愛を語り(騙り)やがったんだし。

    つくづく、精神系の病院で通院治療した方が良いが。


    主人公にとって最早疫病神の生産者が父親の病院で待つとかとんだ罰ゲームだが、親しくないんだから、ちゃんと敬語だよな、社会人として。

  • あれからずっとEDとは、試練続きですね。遥も逃げずに確認しとけばまだましだったのか?精神的なものだから難しいか。なんとか回復してほしいですね。

  • この世で唯一信頼できる父親が余命僅かで、パートナーとも長続き出来ない時生が不憫過ぎますね…
    母親の過ちが夫と子を一生苦しめる、不貞行為は家族の幸せをも奪うものであると痛い程伝わりました。

  • 幸せになれない人生も在ると言うのを分からせる話なのかなと思いました。

    当事者では無い他人からしたら幸せか不幸かでしか判断しないし、そのどちらかにしか読者は興味が無い所に不幸な話はある意味で作者さんのこれからの別作品にスパイスとして効いてくると思います。

  • どんだけ不幸背負うのよ……。


  • 編集済

    誰にも言えない·言いたくないのも分かるけど、いい加減ウジウジ独りで抱え込んでいるのも(-ω-;)
    文句があるなら言えばいいじゃん。ニュータイプじゃないんだから、言葉にしなくちゃ身内であっても伝わらないのに何をやっているんだか( ´-ω-)y‐┛~~
    先ずは父親とトコトン話してこい。


  • 編集済

    うわ〜あやってたと思ったらまさかのEDとは
    やってらんねえわ!
    まさかまさかの元サヤルート解放なのかな?
    でもそれは果たして彼の救済となるのでしょうか?

  • 癒しを得られていたかと思いましたが、そんなことはなかったのですね……。
    結局、遥も会うことなく帰ってしまった訳ですか…。
    ただ奪われ続けていく時生に救いは齎されるのか、他の登場人物達はどんな道を歩んできているのか楽しみにさせていただきます。


  • 編集済

    幸せになっていたのかと思えば、人間不信のまま、不能になってしまっていたのですね。。。

    裏切った元カノのせいで、もう治せないほどに悪化してしまったのだとは思いますが、高校生当時から、もうこの状態だったのだとしたら、元カノとは、結局別れざるをえなかったのかもしれません。

    父を失ってしまえば、天涯孤独の身に。一応実母は生存しているとは思いますが、出番はあるのでしょうか。

    元親友と、元カノは、あれからどうしているのでしょう。

    元カノ、復縁できないなら謝罪なんてしない、を貫くクズのようですが、諦めて見合い結婚して日々鬱々としているのでしょうか。子供ができても育児放棄したりしそうで恐ろしいです。

    まさかの復縁???

    続きを楽しみにしています。