応援コメント

第19話 今後の方針と畑の様子」への応援コメント

  • まぁ、無駄な抵抗だと、、、思いますけどね。明日には、わっさーと、、、。

  • 第三王子も、本人に興味ないし、これくらい互いにドライな方が後腐れなくバイバイできるはず。

    やり過ぎにならないように、気を付けて!!

  • そろそろスノウたちとお散歩行ってほしい。
    王子フったことだし。


  • 編集済

    王子ふられたw  なんか業務の打合せみたいな会話だけだったからな

  • 第一部からの、なんか思ってたんと違うなぁ…… でもまぁこのままやってみるか。のスタイルがこの主人公ちゃんにはしっくり来るので、開き直り少女に期待。

  • ころん、ころんと、本人の意図とは無関係に色々と転がってゆきそうな予感が(w

  • やる気をなくした途端、なぜか作業が順調に行き過ぎるw