応援コメント

第17話 晩餐という名の話し合い」への応援コメント

  • 更新楽しみにしてます
    お身体に気をつけてくださいね

  • 毎回、楽しみにしてますので、続きを頑張って書いてください。

  • そのうち畑の面倒を見る人を雇わないと追いつかなくなるフラグが!?

  • ヒロインが無自覚に遣らかし舞う展開が待ち遠しい(w

  • よくわからん事は分かる人に聞いて柔軟対応よき。王子は状況を確認整理して判断などなどするのが仕事ですし、新人さんの仕事は今のところどんな感じか様子見ですよね〜
    1月後に「あっなんかやっちゃいましたか...?!」がくるんだろうかー

  • 王子「と、考えてた頃が私にもありました。。」

  • 状況が変わらないといいけど。一ヶ月……何か起きそう

  • (゚_゚ )………………と、言ってるということは、もっと早くになんとかなると思っていたけど、そう、甘くないと、今、認識したんだね………………


    まぁ、作物を作るなんて、王子様には縁のない事だもんね(笑)



    社交術はちゃんと勉強している王子であった(笑)