応援コメント

閑話 第三王子の方針」への応援コメント

  • この作品に限らないけど、ご都合主義と言えばそれまでだけど王家の情報網も大したことがないんだよな〜
    普通身体検査は当たり前だと思うんだけどね

  • ハーヴィー有能w

  • 王子、人付き合いでなくて人あしらいと心の壁の建設が上手くなっちゃうの仕方ないとはいえ辛い...!今でも締めるところは締められるけど、わりとふんわりしたところもある王子なんですね。成長途中の。王子にとって信用できる側近がいて、しかもしっかりしてる側近ぽいので将来は明るそうな(変に拗らせなそうな)。

    でもなんか苦労性の気配がしますね!
    あと主人公をちゃんと子どもとして見てて安心〜

  • 令嬢は気ままに暮らしたいのだからこの王子に目を付けられたら面倒な事になりそうですね。無能者と思われるようお祈り申し上げます。

  • 今まで浅い付き合い方しかして来なかった上に、フェリシアが一般的な令嬢とは異なるから猶更対応に困るのは仕方なさそうな気がするなぁ。
    (王子みたいに言い寄られてじゃないけど、自分も同じ付き合い方しか知らないからちょっと共感)
    まぁ、フェリシアからすれば態々遠い所までやってきたのに相手がそんな反応返して来たら立場的にも対応に困るやろけど。

  • 本気でどうでもいいなら後ろに下げてそれなりのことさせてればいいだけだけど
    中途半端な対応してるからある意味一番めんどくせーパターンじゃない?

  • 存外、王子が何も考えていないみたいだった。まぁ、令嬢への認識の齟齬に、判断基準も違うのだからさもありなん。初対面の時にちゃんと話していれば……無理なんだろうが。

    関係改善は次からかね。まあでも、フェリシアはビジネスという認識だけども

  • ロリコン…(´・∀・`)ワラ

  • 腹割って話そうぜ!相手もお前に特に興味無ぇって分かるからよ!

  • こじらせ王子がうじうじしていて(´^ω^`)ブフォwww

  • お前もロリコンになろうぜ!10年経てばロリじゃなくなるからセーフセーフ

  • 年齢以外は望む通りの相手なんだよね、ロリコンの汚名を受け入れよ…