応援コメント

第12話 候補地決定」への応援コメント

  • 薬草栽培頑張り過ぎると目を付けられそう。適当に手を抜くのが良さそう。

  • 選択肢はあるけどまともに考えればこう、と砦の方を選ぶように仕向けられてるんですね。まともに復興協力する気がなかったら利便性が高そうで安全性そうにも見える街近くを選ぶ可能性が高くて、協力する気がないなら邪魔になるので遠ざけられてハッピー。復興協力が目的ではなく自分の近くに来たがって砦に来るなら忙しい中でも懐柔しやすいお嬢さんなのでスノウたちを上手く使わせてもらえてそれはそれでオッケー。みたいな。主人公も値踏みしてるけど、王子も値踏みしているんですね〜
    普通に考えて、10歳にもならない小さな子どもが何やら言い出したところで「侯爵にそう言わされてるのでは?」と大人の関与を考えるし、噂通りの凄い子どもならそれはそれでいい感じに働いてもらうという。いい感じの王子様ですね!

  • コミュニケーション大事ですよ。大事なことは何度でも話しておいたほうがよいかと。

  • 薬草栽培頑張って!!
    ポーションも作れるのかな?

  • 王子的には




    スノウ達が来てくれて、狩りをしてくれる『だけ』でも、すごく助かったりして(笑)