応援コメント

第8話 候補地の連絡」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    >「使者?要件は聞いているの?」

    → 用件は聞いているの?


    要件はSEがまとめるやつですね。

  • スノウ達のことを考えると、山の麓に小屋でも建てて住み、狩りをしながら薬草を育てるというのが良さそうな気がしますが、どうなんでしょう。

  • 山のふもとは1時間、砦周辺は半日とこの話だけ読んでると砦周辺のほうが遠い気がするんだけど、この後砦周辺に住み家移す予定なんだっけ?


  • 編集済

    うーん、片道一時間でも、スノウ達を運動させられると考えたら、山もありっちゃ、有りだよな………………(゚_゚ )


    薬草畑を作りながら、屋敷も立てて山に住んじゃうのもいいかもしれん

    周りを警戒しやすくするのも勝手にできるだろうし




    まさかとは思うけど、最前線に呼んでスノウ達に倒してもらおうと浅はかな考えで最前線を候補地にしてる?


  • 編集済

    砦周辺って魔物前線に少女送るってこと?使えないとこと、危険なとこどっちがいい?って、こいつ、、
    ざまあ希望。

  • この分だと畑を囲う塀も、石切り場の場所教えるだけで自分達で用意してくれ。
    とか言い出しそうな予感がするんだがな(汗

  • @utamal
    それな(^-^)

  • 形だけの婚約者とは言え、まだ幼い少女をほぼ放置って、父親といい王子といい、この国の貴族男性の教育は凄いですね。


  • 編集済

    ろくに話し合う時間もないからだが、手紙とかでも交流できそうなのだが。…面倒なのかね? あるいは、学生時代の経験から貴族女性に期待していないのか。