応援コメント

第4話 顔合わせを終えて」への応援コメント

  • 下世話なメイドだな


  • 編集済

    エリー、残念ながら、王子に好意も関心も持つ気がないから、無駄だよ、あの屋敷に帰るための仮の婚約者で、薬草栽培なんだから(笑)

  • 着かず離れず→付かず離れず

    婚約者(仮)への期待値がほぼゼロで笑える。辺境サバイバーはさすが達観しているな。
    まったくもって子供の思考じゃない。そんな不自然さに読者が慣れてきている。
    農業用魔道具を持参してきたのかを早く知りたい。

  • 更新お疲れ様です、まあ、まだまだ評価下す段階じゃ無いから、可も不可も無くフツーなんでしょうね(笑)これからに期待という訳でヨシッ!

  • 可もなく不可もなくだよな~。うん。
    まぁ状況把握出来ていないしなぁ。

    今の環境がどれほど主人公に対して、気を配ってくれたかも不明だし。
    実は最大限に配慮しているかもしれないし、侮っていて最低限ぐらいの配慮の可能性も。

  • 来るの解かってて土地や資材の準備も出来てないとか、余裕無さ過ぎ。
    確かに「ふつー」と言われるよな…大丈夫か?って心配になって来たよ。

  • 王子に対する感想
    「ふつー」
    本当に興味なさそうで笑いました。

  • 言うて第三王子ってそこまで良物件じゃないしな。顔も能力もあっても、復興で苦労するのは目に見えてるし。今から婚約者って見つかるのかね?