応援コメント

第1話 西部へ」への応援コメント

  • コメントみて、そう言えば兄姉がいるのに主人公だけが辺境にわざわざ飛ばされたのって何故?
    なんかそのあたり説明あったっけ……?


  • 編集済

    そう言えば主人公が自分は庶子だと思い込んでる設定って何処かで解消されてましたっけ。

  • 数年かかっても、辺境に戻れるならいいよね。そう、戻れるなら…。

    一旦お別れになったお二人ともまた出会えますように。お嬢が辺境の情報を掴む手立ての一つ。あまり侯爵家の情報は信用できないなぁ。

  • 第二部開始、ありがとうございます、父親と対面して本来付けられるはずの予算とか聞くのは有りなんですかね?どこぞの出戻り王女が使い込んでたわけですし?さて、どうなる?

  • 辺境から西部へと20日かけて移動したと、さらっと書いてあるけど、辺境で放置された娘がようやく戻ってきたのに、領都の侯爵家に滞在したのはたったの1日?
    通りすがりの親戚がちょっと顔出した的な扱いじゃない。
    父親との対面はあったみたいだけど、「つらい生活をさせてすまなかった。よく生き延びてくれた。しばらく屋敷でゆっくりしなさい」的なのはないみたいね。

  • 第2部、待ってました。

  • おっすおら婚約者!おめえが第三王子かよろしくな!!(」・ω・)オッス
    って挨拶したら転生者か判断出来るかもしれない(´▽`) '` '` '`