応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 再開ありがとうございます、まあ、出来る範囲で良いんじゃね、下手に力見せると仮の婚約が本物になりそうですし?(笑)

  • 薬草わっさ〜は土地や魔道具の恩恵なのでどう工夫するのか楽しみです。適した土地がないといけない...。お屋敷の畑の魔道具は西部に持って行って簡単に使えるようなものなのかな?そもそも使うのかな?
    今後を考えると魔法陣や魔道具の先生が欲しいとこですね〜。1人でなんでも上手くできる主人公チート!でなんでもすんなりでは盛り上がらないですし、大きな魔力を持ってるのになんだか上手く使えない様子の主人公は成長要素があっていいかんじだと思ってみています

  • 「西部でも忘れられ令嬢は気ままに暮らしたい」だと嬉しいです。

  • 再開有難う御座います。

    魔法陣関連資料持って後は、家出仕様に支度した鞄に減ったポーションや
    細々した物補充したら出発できそうだけど、館の管理特に魔法陣関連出来る人
    連れて来たなら安心して出かけられる。
    チート畑用の必要な資材は現地で用意してもらってか、さて何が待ち構えてるやら。

  • 第二部ありがとう!

  • 続きやったー⸜(*ˊᗜˋ*)

  • 刈り取っても刈り取っても翌日にワッサーの無限薬草畑なんて領地復興に当たってこれ以上の貢献ってほぼ無理難題なのですが大丈夫(੭ ᐕ))?
    婚約確定フラグ立てしている(´▽`) '` '` '`

  • まぁ、適当でいいよ。本格的な復興は、王子と侯爵の仕事だ。あまり力を見せ過ぎて警戒されるのも、頼られるのも馬鹿馬鹿しいし