応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 1部結構好みで面白かったです!

    しかしそういう流れで続くのなら(?)付きでも良いので恋愛タグ付けておいてほしいかな…
    2部はテンプレ王子がテンプレする主人公にテンプレするだけな気がするので面白かった気持ちのまま終わるか
    面白かっただけに王子を薙ぎ払うのに期待して読み続けるか迷うね

  • どうせ王子が変な女とかおもしれえ女がタイプなんでしょ

  • 初めて「日本人」って言葉が出てきた!
    今まで数回(2-3回)だけ「前世」って言葉が出てきてて、たぶん日本人だよなぁってずっと思ってた!
    わかってよかった!

    お疲れ様です( ≧∀≦)ノ

  • 面白いです。ちょっとご都合主義ですけど、まあそれも許容範囲。続けて欲しい。

  • 一気読みしてしまいました。

    ちゃっかり転移魔法覚えて森の屋敷と往復生活とか、とか、とか、(笑)

    年齢的にこれからなので、どんな状況でもフェリシアがやりたいことをやっちゃう「気まま」生活を送れる第2部を期待しています。

  • タイトル変えた方がいいと思う
    まあ2部は読みませんけど応援してます

  • なんか1部中途半端だね


  • 編集済

    続きを楽しみにしてます。

  • 第三王子だし西武復興をこなしてそのまま王様が変わって臣籍降下して辺境伯なら辺境伯夫人ですし、生活レベルを維持して貴族令嬢としてはほとんど「きまま」のままになるはずなので現状の選択肢ではベストの結婚先って気がするんですが、どうなるのか。結婚しないもありですしね。どうなるのか楽しみにしています〜

  • 気ままな日常的になる前に終わってしまった感だったので続くと知りウレシイデス

  • 第二部があるとの事。とても楽しみにしています。

  • 元王女がどうなったか?あるいは元王女サイドの話しも読みたいです。

  • 良かった、章形式で続くのね、、、


  • 編集済

    元王女は?元王女のざまぁはないの?


  • 編集済

    本編終了残念です
    薬草売っただけで終わった感
    西部編を書いてくださるとの事なので、そちらを期待して待っています

    (7/19追記)
    と思ったら第2部キタ!
    作者様信じてついていきます

  • 殿下が、誠実な性格なら、着いた時に、復興の手伝いはするが、婚約者とは名ばかり、復興が終わったら、自分は自由を手に入れてひとりで暮らすので、それまでよろしくとか言ったら、好ましく思っても、『手を出しちゃダメだ』とか思って踏みとどまってくれるかもしれん




    例え、自分の理想がそこに居たとしても(笑)

  • これはBADENDか。お疲れ様でした!

  • こ、ここで終わり…?

  • 面白い作品ですがタイトルか
    期待したイメージからするとバッドエンドな結末に感じました。

    タイトル変える方が印象が良いかも?

  • タイトル変えての再開お待ちしてます


  • 編集済

    うっそ!?流石にこれで本編終わりなん!?西部編をやるのは嬉しいですけど…出来れば今までを一部、西部編を二部そこから三部とかに続いて欲しい…(欲望)
    追記(8/4)
    っしゃ!とりあえず第2部きちゃ!あと気づくの遅れました!すいません!でも、めっちゃ嬉しい!

  • 雰囲気好きだったんだけど、
    何も盛り上がらず終わっちゃった感が。
    主人公のキャラが弱すぎたかも

  • タ、タイトル詐欺だ~w

  • えっ?!ここまでプロローグだったのでは?!

  • こ、これからでしょう!?この物語は…

  • あれから五年って感じで、婚約破棄令嬢のスローライフ待ってます

  • 作品タイトルの気ままな日常をもっと見たかったですが、ひとまず完結お疲れさまでした。


  • 編集済

    報酬先払い。この先何があっても娘が欲しいものが受け取れるように。愛されてるね。
    西部編とっても待ってます。

  • 王女どうなった?
    あと、辺境の屋敷に以前住んでいた人の話が知りたいな。何年空家だったんだろう。

  • えー!終わり?😅是非西部編、続きをお願いいたします。


  • 編集済

    後日談の西部編は是非‥‥‥‥ぜひぜひぜひぜひお待ちしています!(≧∇≦)b

  • 続きの西部編をぜひ‼

  • 報酬先払いされちゃったら働かないとね( •ω- )☆