応援コメント

第77話 つかの間の平穏」への応援コメント

  • 侍女エリーの怒りが王女とその部下のオーウェンに対しての怒りなのか
    中途半端な屋敷の手入れをしたフェリシアに対してなのか

    前者ならまともな人だが、もしも後者だとしたら領都に行かない方が良い
    帝国の商会の手が侯爵家内部まで入ってない保証は無いし

  • 王子と結婚してENDのために他の候補者関係者からまた命を狙われるんだろうな。あと、帝国にも命狙われる可能性がある。従魔達は契約解除してリリースするしか無さそうだな。だって、獣連れた侯爵令嬢が王子様の婚約候補者だと言っても微妙だろ。打線的なことを侯爵が考えていたら従魔の同行どころか契約自体無かったことにされそう。

    逃げるなら今だよ。ハイジみたいな高山で牧羊的なことをするのが良い。

  • 森のお屋敷、もったいないなぁ。
    薬草畑とか、またボーボーになるよ。
    また帰ってこれますように。

  • 事件に巻き込まれたと聞きましたが、お元気そうで何よりです
    久しぶりあなたも元気そうで

    意味わからん

  • オニキスはともかく、スノウ達は連れていけるのかな。

  • スノー達はどうするのかなぁ?お屋敷の薬草園もこのまま放置じゃ、もったいないね。このままお屋敷でのんびりライフで良いのにね😅

  • このまま無能親父の駒として政略結婚の為に
    素直に連れ戻されるだけだったらつまらないな…。
    後で森の屋敷に戻って暮らせたり、
    自由を求めて旅に出たりは無しの方向かなぁ?
    その時はまた怪しい帝国の商会が絡んで来そうで問題もありそうだけど。


  • 編集済

    王子と結婚は自由無くなりそうだしどうなるんだろうか

  • ここまでされてそのまま帰るのかな?
    まぁ未成年云々のって話してたし、帰るしかないけど…

  • 回収されて、父親に謝られて「好きに生きるが良い」って差し戻されてまた森の屋敷暮らしってパターンなら一番幸せなのかも。

  • ほんとにこのまま戻っちゃうんだ
    オニキス達と旅に出る方向期待してたからちょっと残念