応援コメント

第76話 騒動を終えて(2)」への応援コメント

  • 普通の貴族当主としては想定内の対応

    けど父親としては不適合者ですし、其処の辺りで揉めそうですね


  • 編集済

    直接来いとは言わないけど娘の無事を確認しろよなー
    手紙出すとか知ってる顔の人を寄越すとかしないからまだ逃げる算段してるよ
    全然家に帰らないそうだし娘の顔を見ても素通りしたりして

  • 伝言の1つ寄越さない時点で
    父親も程度が知れてる。

  • おいおい、あの問題王女、当主不在の間に押し付けたんかい! それが娘を殺しかけるとか…不手際が過ぎないか?
    あれか。王様は、娘(妹だっけ?)のことになると馬鹿になる人なのか?

  • 取り敢えず、独学で別荘の魔道装置類修復と管理とそれに伴い薬草類を
    ギルドを通じて卸してる事と、移動するなら管理出来る人間の派遣要請。
    報連相とトップセールスだね。ここを離れたら西部の復興計画に支障は?とか
    放置してた親父殿の痛い腹探っちゃれ(殴

  • 無事で何よりじゃ〜〜〜