応援コメント

第73話 追い詰められる」への応援コメント

  • 裏をべらべらしゃべるオーウェンは馬鹿ですが、
    素行の悪い王女とその腰巾着の動向を監視してなかった実家もどうかと思いますね


  • 編集済

    |ω・*)嫁候補かァ



    まぁ、産む方が若い分には特に問題は無いのかもだけど、まぁ、本人としては御免こうむりたいよな


  • 編集済

    王子様とかなり年齢差あるような気がする~

  • 気ままな日常は戻ってくるのか…

  • 早く助けてあげて🥲

  • しんどい

  • うわぁ、この真実を知ったら即座に王家に元王女を返品して侯爵家でやりたい放題してた分の返還と貴族社会に元王女の所業が広まるんだろうな。

  • 本当に溜めすぎは読者のハートを削ります。お願いスノウでありますように🙏

  • 反撃ターンになりますように!

  • いい加減不快な話が続いていたから
    ここらでザマァを見せてくれるのを期待。
    もうしばらく主人公イジメ続いていたら読むのやめてたw


  • 編集済

    さて、どんでん返しはあるのでしょうか?
    反撃のチャンス到来なら、倍返しだ!

  • 有利になると口が軽くなる典型的な悪役(雑魚)

  • 冒険者達かなあ?
    それとも誘拐以来全く出てこなかったスノウ?

  • 飛んで来た氷は味方?味方なの?

    ほんと誰か助けてあげて!まだ子供なのよっ!

  • やっぱ、王女もとい王族のせいやん

  • とりあえずザマァ(ノ∀`笑)ハァーハッハッハッハ!!