応援コメント

第72話 逃走」への応援コメント

  • 年齢が低い子供だからなのか、主人公は「おっちょこちょい」キャラですね。

  • (,,•﹏•,,)ドキドキ

  • 小さい子が酷い目に遭うのつらい。早く解決します様に。馬言葉わかるから、念わできなくても、探しに援軍連れて来てくれますように。

  • 夜中に森の中で攻撃魔法撃ちまくっていたら冒険者ギルドの捜索隊にも「何かが起きている」と察知されると思うが
    奴隷狩りの連中はバトルホースがギルドに救援求めたのは知らないんだよな

  • 転移っ!

  • Σ(っ°Д °; )っ

  • 火の矢を撃ってくるとか、もはや生きたまま捕らえることにこだわってないのかも。

  • もうヤダ〜💦

    誰か助けてあげてよ〜💧
    従魔契約してるこ誰か来てくれないのかな。念話できるでしょ?
    できないのかな?

  • ひぇ~。がんばれがんばれ。