応援コメント

第64話 囚われの身」への応援コメント

  • クソババアの手の者かな?

  • なるほど、PVが高いから読んだけどヘイトPVか!
    PVと評価を切り離さないとしっかり書いている作家さんが恵まれない

  • 今まで魔物との戦闘だけで人相手がなかった結果ですねぇ

  • なんか急すぎない?

  • 忘れられパートをもっと長くしてほしかった。誘拐から生還してもう一回、忘れられるんですかねー?

  • 次の話で即誘拐されててコントかと思った


  • 編集済

    うちの子に何すんのー!
    ホワイトウルフぼこぼこにしてぇ

  • 王子様に助けられるフラグかな?

  • 私も手枷を収納できれば抜けられそうと思いましたけど、魔法発動に何かしらの手順が必要だったら難しそうですね。

  • 相手が誘拐するつもりの舐めプじゃなかったら死んでましたなぁ…

  • ついに来た刺客が欲出して殺すのではなく、
    奴隷商人にでも売ろうとして気絶させて攫ったって感じかな?

  • 初手がいきなり誘拐とは大胆な手だねぇ。

    手枷は空間収納に格納してしまえるのでは?

  • まぁ今まで放置されてただけに、まさか初手誘拐とはおもわんわなあ。

  • まぁあれほど懸念して逃げる準備してたのにこれだもんね。迂闊なんてレベルじゃないよ。

  • おや急展開ですねツカマエタ( ∵)――C<―_-)