応援コメント

閑話 第三王子の婚約者事情(2)」への応援コメント

  • ここで王子の婚約者候補になりそうとかないわ〜

  • 条件が結果的に狙い撃ちになってる件www

  • ???:黙れ小僧!!キサマにフェリシアが救えるか?

  • >>王子と並び立てる令嬢

    戦闘力か政治力のどちらを望んでいるのだろう?
    その両方なんて贅沢言ってるのだとしたら
    第三王子にあてがうより領地で婿取りして領地から出さないわ

    頭下げて婿入りするならまだいいけどな
    本人(第三王子)は「公爵家興してもいいか」程度に思ってるかもしれないが

  • >訓練なしでいきなり魔法を使って戦える者など、本物の天才か頭のネジが外れた者くらいだ。

    訓練言うても新兵訓練すら終わらない期間、それも子供の練習レベルしかしてないのに4~5メートルある熊に挑んだ主人公は、さてどっちだろう


  • 編集済

    学校を卒業したとすると、18歳くらい...とすると、貴族の婚約ならアリなんだろうなって感じですけど現時点だとロリコn...。

    ここで王子に傲慢さを1ミリも感じないんですけど、感じてる人はどこに感じてるんだ...いいお嫁さんか邪魔者を抑えるかしといて下さいって後見人に頼むのの何が悪いのかわからん...結婚妥協したくないの普通でしょ復興なんて大変なばっかりなんだから余計にお荷物抱えてる余裕ないでしょ...


  • 編集済

    条件ぴったしの子いるじゃないですかやだー
    この育児放棄してる人達の都合の良い事になりませんように……


  • 編集済

    傲慢な王族と仕事しかできない父親かー。
    どっちも関わるだけ不幸になりそうだなぁ……。

  • 侯爵は親としてはともかく、貴族としてはやり手かな? 今後の対応次第

  • 王族傲慢ですね、、、

    まさに竹取物語状態か、、、

    て、仕事しか頭にないオヤジが
    次の話ぐらいで
    主人公の噂聞いて呼び寄せたのか

    養育費横領してる
    継母か執事あたりが
    押し付けて呼び出したのか

    辺りあかされるのでしょうか、、、