応援コメント

第58話 ケルヴィンたちとの雑談」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    で、その後見をラビウス侯爵家が行うことにになったらしいわ
    →行うことになった

  • パパンは、出戻りバツn姫を押し付けられたが、娘には追い出すでは無く我儘姫から避難させるつもりでの辺境暮らしだった筈。その為の予算を組んでいた。
    その予算を横領着服し、捏造報告書を持って偽装してるのが我儘姫の御付き連中。

    パパンの指示で手紙を出せって指示で慌てて刺客を送りこんで来るんだろうなぁ?
    例えば、手紙を届けに来た使者がそれで、スノウ達に警戒されて発覚しそう。
    まぁ、我儘姫の計画でも数年後には事故に巻き込まれて貰う予定らしいからなぁ。

    まぁ、この作品の溢れ(氾濫)は予想されるものじゃ無く、〝予定〟されてるものらしいから次も具体的にわかる様なら備蓄は楽だよなぁ。予定に合わせるだけだもん。

  • ラストは第3王子とくっついて終わりかな?


  • 編集済

    どんな状況で捨てられた侯爵令嬢の現状が暴露されるのか楽しみですね。
    ラビウス侯爵家の功績にもなるはずだったのに、後妻のやらかしで醜聞のざまぁ現場になるとこは派手にみたい。

  • ラビウス侯爵からの連絡の前に慌てた後妻の刺客が来そうねぇw
    それにしても侯爵の癖に無能なパパンだわ。
    全部に気が付いた時には刺客を送られた娘は
    そこまで疎まれてたかと逃げ出した後って感じになりそう。

  • 色々事情が重なって誤魔化せたとはいえ、いつまでも通用するはずがないよな

  • パパンが、そろそろ連絡したりしないのかな?


    金を渡して、世話をする人間を手配してる(予定)けど、定期報告もないのはおかしいもんね