応援コメント

第50話 終結の知らせ」への応援コメント

  • え?結局溢れが終わるまで侯爵はなんの動きもないの?森だよ?溢れだよ?大昔の結界にそんな信頼できるものなの?

    放置の件の描写はまるで王妹が黒幕みたいだけど、侯爵も侯爵で放置する気満々じゃないか

  • 身体強化しても三十分掛かる距離だから、そりゃあ、冒険者への以来になるよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 『終結のお知らせ』確かに読者に誤解を招く副題だわねw
    「溢れ終結の知らせ」だとスンナリ通るんだけど。

    これって作者様からのドッキリなんじゃなかろうか?

  • 打ち切りかと思ったw

  • 目次を見て、、、小説の途中完結かと思ってしまいました😳