応援コメント

第38話 オニキスの変化」への応援コメント

  • 恐らく魔力過多の薬草のせいだと思うけど…薬草改め魔草に改名してみては?(笑)

  • 何になるかと思ってたけどバトルホースとはまた頼りになりそうなw

  • オニキス、めでたく魔物化、魔力で異常繁殖した薬草、食べさせたせい?(笑)

  • そのうち神獣とかになってたらウケる

  • (゚ー゚)(。_。)ウンウン


    薬草の食いすぎだね(笑)


  • 編集済

    異常成長の薬草の食い過ぎ(´・д・`)?薬草食わす意図が、これだったのか((( ;゚Д゚)))ままさか!魔力ランクが5段階上がったのも、、、、魔素異常な屋敷に住んでるから(´・д・`)?伏線回収かな?(´・д・`)?