応援コメント

第21話 改めての方針検討」への応援コメント

  • コレは主人公が迷ってるんでなく作者様の構想がまとまっていないんだね
    もう少し整理してから出ないと読者にはさっぱり伝わらないよ

  • 魔素が高くなって困る理由が解らない。

  • 誤字報告です〜

    領都の屋敷にいたころは、なんだかんだで予定は周りに決めらることが多かった。
    →決められることが

  • 1人で酪農含めた自給自足って方向は前の家主はやってなさそうな気がする。鶏と家庭菜園の世話だけで死ぬほど大変ですもん。


  • 編集済

    8番を大々的にされた瞬間に元王女は幽閉確実だねぇ

  • 一番にやるのは  6.屋敷の未探索エリアを探索して何があるかを把握する これやらないと予定が立てられない(´・д・`)!

  • まるでフェリシア嬢と一緒に、森の中の広いだけの不便な屋敷という
    不慣れな環境で、アレが足りない、コレはどうしようと、
    始めたばかりの一人暮らしに悩んでいた昔の自分が重なるようです。

    主人公の方が、何倍も逞しいですけれどねw

    謎の多い魔の森に近い環境も、大げさな屋敷や畑も、
    後々どのように生活や物語そのものに影響を及ぼしていくのか、
    お話の続きを楽しみにしつつ追いかけたく思います♪