応援コメント

第18話 魔法陣の確認」への応援コメント


  • 編集済

    ギルドで(今取れている)葉っぱが高品質だから、買い取りが高かって、という描写を作者さんが忘れちゃったんでしょう。魔石チャージができました!多分その先にまだ書きたいことがある。だから、その辺は適当に済ませちゃう。読んでる人は「え、魔石チャージしたからそれで何なの?ここまでの齟齬はなんで見ないふりするの?」状態。

    揚げ足取りじゃなくて、突っ込んでる人はその辺態々声を挙げてるんだと思いますよ。
    600応援がついてて、本筋に期待するコメントが殆ど無いって事は、指摘しながらも期待してるってこと。かと思いますけど。

  • なんで機械止めるの?というコメントが散見されますが、流石に「機械に異常って出てるけど今の所害は無いのでヨシッ」とはならんやろ。
    一度止めてからしっかり畑を管理できる状態にすればいいのでは?

  • 真ん中に置けるんかい。
    じゃあなおさら、何のために主人公は魔素を減らそうとしてんの?刈れば移動できる、魔導具が稼働してれば養分も生成される、品質が上がる、なら稼げるだけの存在やん。破壊願望でもあるの?

  • 薬草って種類がありそうだし、体に悪いわけじゃないから
    野菜のように料理して食べれないの?

  • 魔石の充電業でもやるか?


  • 編集済

    異常成長した薬草は2等級で高く売れる 本来は森の奥でしか取れない それが屋敷の薬草畑で取れる 良いことだよね(´・д・`)?主人公は何がしたいの?