応援コメント

68話 戦犯は処すべし」への応援コメント

  • ジジイしめられてるw
    作者さま愛してます。

  • >いたずら心に火が付いた俺は、最後にフッと息を天音の耳に吹きかけて、自分の席に戻った。

    天音は許容オーバーとなったのか、ふにゃふにゃと崩れ落ちる。

    あぁとてつもなく大事な場面なのに、天音の下着が大変な事に。
    さぁシュウくんは明日の朝無事に起きれるのだろうかw


  • 編集済

    修くん、天音ラブ度が天元突破してますね~( *´艸`)
    そしてジジィ、追放だけで済みそうだったのに孫の雪音の一言(トドメ)でセメント詰めされて海の藻屑(ヤクザのような処刑)と成り果てました~ざまぁ~( *´艸`)
    魔王(テスト)に挑む勇者(作者)に栄光あれ!!!q(*・ω・*)pファイト!

    作者からの返信

    作者「俺、この戦いに勝ったら小説書くんだ」

  • 誰よりも愛しい天音ちゃんに確殺入れるドSな修君が大好きだあ❗(о´∀`о)

    こりゃあ天音ちゃんがドMになるのも良くわかるwww

    テスト…、こりゃあ強敵だ❗でも絶対テストを打ち破ってくれると信じてます‼️

    とんでもない強敵と戦う勇者に敬礼(^o^ゞ


  • 編集済

    ブレない修君www

    無理しない程度に頑張ってください

    作者からの返信

    無理しない程度に頑張ります(*゚∀゚*)

  • ここで放しを振ってくるか!
    →ここで話を振ってくるか!ですね

    ジジイは処分されて良かったけど処分方法がヤクザなんよ…
    にしてもやっぱり天音は可愛いっすね!
    雪音ちゃんも今までの鬱憤を晴らせたようでなによりですわ。

    テストを無事に打倒出来るようお祈りしてます、修行頑張ってください!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとう!