応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 親の教育がなっとらんですな。
    いままで受け入れてきたから
    そんな関係性になっているのです。
    いらんものはいらんと言って
    捨てさせるのが大事。
    親との接し方がわからん人が
    多いのかも知れません。

    作者からの返信

    子離れ親離れが出来てないんですかねぇ。そういう人が増えたと思います💦

  • ああああ。どんどん嫌な方向に向かってますね。これは、プライバシーとかなさそうです。

  • 勝手に家建てて家具も揃えられてしかも毎月支払が!?最悪じゃないですか……(´Д`)

    作者からの返信

    ローンを組むよりかはましなようですが、やはりローンとか組むことによってようやく自分の家、世帯を持ったという気持ちになると思うんですよね