応援コメント

娘が指さすもの」への応援コメント


  • 編集済

    がっつり日本の、ド関西に住んでる土日は超夜型になりがちなわたしです~。“飴ちゃん”と言わずに普通に“飴”って言うし、カバンに入れてません~。(ていうか、わたしの周りに“飴ちゃん”て言う人いないんですよね。ホントに言うのか?作られた“飴ちゃん”説??)いや。何を言っているのか、わたし。まあそれは置いておいて――またまた夜分遅くに失礼いたします。

    子供もですが、動物も何もないはずの所を見つめたりするって聞きますよね。

    何が見えているのでしょうか・・・。ぶるぶる。

    夜にこのムチューさんの作品は怖い~~~!!!

    <追記>
    気になって、ネットを見てみると、飴ちゃん率高そうです。ホンマ~??わたしが、“今年最大の衝撃”でした笑。
    地域にも人にもよるかもしれませんね。
    ムチューさんの“今年最大の衝撃”は、『飴ちゃんて言わない関西人もいる』に変更しておいてくださいな(〃▽〃)ポッ

    まったく作品に関係のないコメントばかりで失礼いたしました。
    ムチューさんのペースで更新なさってくださいね。楽しみに待っています。

    作者からの返信

    飴ちゃん言わないの!('Д')

    「飴ちゃん一個よばれよ~」は幻のやり取り!
    今年最大の衝撃!

    苦手な怖い話まで拝読頂き千千さん
    ありがとう~また思いついたら更新しますので
    さぶいぼ立てられたら幸いです。