応援コメント

第13話 脚にキス」への応援コメント

  • 斜め上〜

  • 相変わらず斜め上の方向にぶっ飛んでて面白いです!

  • これは良い変態ヒロインですねw
    純朴なシィーリアスは上手く言い含められて手足に限らず腹筋とか背筋に肩甲骨and鎖骨を披露させられてキスされた挙句夜のオカズにされそう(そしてクルセイナはお猿さん化)


  • 編集済

    シィーリアス、、、前半、、、何故か全裸になってるw

    全力の間違えですかねw
    全裸状態で足の指で受け止めたら、フルチン丸見えw

    修正された、、、ちょい残念。面白かったのに、、、

  • 店主がかわいそうw

  • 類は友を呼ぶとは思ったけど…ええぇ…(苦笑
    これは流石に読めなかったwwこちらもしっかり読ませていただきますぞ