応援コメント

第26話 話し合い ~ 想いの力 ~ 1/5」への応援コメント

  • _(:3」∠)_←何げにエマの結婚話にダメージを受けた

    そっかぁ、そうですよね。
    当たり前のことだ、うん。

    エマが人として人生を全うするなかで、私達と、そして冥界ルームαにくる人々と同じように様々な出来事を経験して。

    続きが楽しみです、早く読まないと!(*´艸`*)

    エマが気になって何も手につかないマーシュ。
    が、頑張れ!

    幼馴染との行方も気になります(≧▽≦)♪

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫さん

    あらら、こちらにもダメージを受けられた方がいらっしゃいましたか(^_^;)
    エマは幸せものですね(*^^*)

    ナズナとマーシュのお話は、来週投稿です。
    ふたりがどのように決着をつけるのか。
    お楽しみいただけると嬉しいです♪
    コメントありがとうございます(>ω<)

  • エマさん、今度は自分の人生を歩まれているのですね。
    嬉しいですが、残された男2人は複雑ですよね。
    エマさん、今の人生を終えたら早くここへ来て下さいー!と願うばかりです。

    そしてお父様、再度確認してきましたね。
    マーシュさんにここまではっきりと言われてしまっては、ナズナさんも諦めがつくかもしれませんね。
    今はまだ無理でしょうが、時間をかけて…と思っていたら、マーシュさん優しすぎ!
    そういうとこがモテちゃう原因なのですよ!(笑)

    作者からの返信

    ソラノさん

    はい、生まれ変わったエマは、ちゃんと自分の人生を生きているようです。
    可哀想なマーシュとテラ(* ´艸`)クスクス

    マーシュは・・・・ダメですね。
    鈍すぎます。(←ひどっ)
    このパートでは、ナズナとマーシュとテラの絡みをお楽しみいただければと思います。
    前半3話が今週投稿、後半2話は来週投稿です。
    コメントありがとうございます(#^.^#)