応援コメント

第14話 選ばれし者 1/2」への応援コメント

  • マーシュさんの別の一面が見えましたね。
    この魂は救えないというか、救ってほしくありません、とか思っちゃうのですよね。
    私情を挟まず判断する事はとても難しいと思いました。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    はい!
    マーシュはただのオチャラケ男ではありませんでした(大笑)
    どうなのでしょうね?
    神様は全ての人間を許し慈しむ、とか。
    仏様は全ての人間をお救いくださる、とか。
    わたしは神でも仏でも無いので、わたしの基準でこのお話を書いてしまっていますけれども。
    本当はやっぱり(性善説派なので)、本来人間は皆善の心を持っているはずだと、信じたいです。
    ・・・・そうは思えないような事件が最近頻発していることが、哀しいですね。

    コメントありがとうございます!