応援コメント

第7話 約束~マーシュの事情Ⅰ~」への応援コメント

  • マーシュさんがお兄さんと出会っていたのですね!
    しかも説得して天国へ…。
    これはエマさんが聞いたら、ほっとするでしょうね。
    約束もありますが、それ以上にエマさんを大切にしていると思いますので、マーシュさんとの関係の始まりを知れて、とても嬉しいです!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    そうなのです!
    テラはとてもよい人、よいお兄ちゃんだったのです。
    そして、エマとマーシュを結び付けたのは、実はテラだったのでした(^^;)
    お楽しみいただけているようで、私も嬉しいです!
    コメントありがとうございます♪

  • 面白いです。
    僕には書けないジャンルデス。

    作者からの返信

    トリちゃん

    ありがとう!
    良かった、色々迷いながら書いてます(^_^;)