応援コメント

第6話 報復」への応援コメント

  • やるせないですよね、いろいろと。
    でもここで男性が自分のした事と向き合えたのは、救いでしたね。
    気付けないからこそ、争いは絶えないんでしょうね。

    エマさんもやはり昔の記憶がありますからね。
    どうにか折り合いをつけられる日が来るといいですね。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    悲しい事故や事件のニュースを見る度に、思うんですよね。
    これ、やり返したって罪にならなくない?!
    って。
    ・・・・罪になってしまうし、おそらく身近な人がそんな凶行に走ろうとしたら、全力で止めると思うのですけど。
    わたし自身が凶行に及んでしまいそうな気もします。
    エマはどうするのでしょうね。
    これから一緒に悩もうと思います(結末は決めているのですけど、過程がまだフワフワしているので)。

    コメントありがとうございます♪