応援コメント

第2話 いじめ」への応援コメント

  • 本当に、悪魔に囁かれたように、言葉を投げてしまう人っていますよね。
    その相手にどんな風に届くのか、考えもせずに。
    今の世の中に必要なお話でしたね。
    しっかりと罪と向き合ってほしいと思いました。

    しかし最後にニヤニヤするやり取りを投下されるとは(笑)
    いいですね、この2人(笑)

    作者からの返信

    ソラノ さん

    仰る通りです。
    このお話では、私が「嫌だな」って思う事を思にテーマにしていこうかなと思っています。
    なので、今回はこのようなお話に。

    そして・・・・ふふふ。
    最後のニヤニヤ投下!
    こちらも実は、メインだったりして・・・・(笑)
    暗いだけのお話だと、やっぱりちょっと、ね(^-^;

  • 面白い!

    作者からの返信

    トリちゃん

    ありがとうー!(✿^‿^)
    すごく嬉しい♪