第9話


 どうやらパラレルワールドに来ている事が確定しました。私の目の前にアーロンと鑑定で出た子供がいて加護も特大が付いています。なのでどこかに消えましょう。女は子供について来るか?と質問したら当たり前です。と10人がついて来る事になりました。


今回はスローライフそれにサイコロで決まりました。

俺の年齢は6歳にしました。方向は島での生活必要なものはどこかに買いに行きましょう。どの方位に行くかは東に決まりこれもサイコロで決まりました。

まず俺がロング転移で移動あとは街を都市などがあればよし。

早速転移で移動転移転移転移転移と繰り返し人を発見襲われているようなので無命のエサになって貰います

人数は6人と簡単です後ろから切り付けておしまい。

そして被害者はヤローのふりしたメスでした。

交渉すると一人旅は疲れたと言うので俺は契約をしないと信用をしないたちでね。どうする?女の一人旅は疲れたと言ったが?俺に敵対心を持たない、疑わないこの二点だ契約完了して一緒に転移転移転移と移動して1日目が終わった。飯は俺が出すというか持ってない?たまにはスパを作るペペロンチーノである。

食べたこと無い新しい食材にびびってる女。

そして二人共ニンニク臭い中になった。

四日目の夜とうとう島どころか何も無い町も無い

後1日飛んで何もなければ帰ろう五日目の夕方に海が見えたが魔物の巣窟であったけど俺にあったのが運が悪い死んで貰う、死体は海に落としバンバン切っていたら両断出来るように成長した無命、200は倒したはずなのに減らない?夜になり転移で戻った夜明けと共に海に飛び朝からヤりますもったいないけどウインドウカッター大をぶちかまして陸にいるのは居なくなったけどまだわいてくる、諦めた俺は島を作り始めたマグマで海水を、蒸発させて行く、海の魔物は同時進行で倒しているが?わいてこない?どうやら親玉をマグマで消したのだろう?。四方200メートルを作りだしヒルズ二号店を作成する、今度は80階はありそうだ。女を1日屋上に置いて、10人を迎えに行くとジーちゃんと女がけんかをしてる、今度は所有権のようだ。女を呼びジーちゃんにやるといいすべての物をイベントリに入れて転移で戻った俺のは馬並みなので最後に入ると言うと最初に入るべきだと言われる、仕方なく服を脱ぎお風呂に浸かるとやっぱりきたよ女の群れが。お風呂に入る手順を教え、俺は上がろうとしたら捕まりあれよとゆうまに合体するただこれで済むわけでなく、寝室を決めてないから襲われた。

次は敵対と見なすと脅すとお礼ですから敵対と違いますシュナイダー様だからしてもいいと思ったのです。

大きくなっても捨てないで下さいね。


そしてみんな手に職を持って貰う


機織りや錬金術などやって貰う

服飾はセンスがいいやつに

装飾もか。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る