第68話 クズ、凌辱する

 

※前回に引き続き、激しめのイジメ描写(性的なもの含む)があります。苦手なかたはご注意ください※



******



 それから一体、何分が経過しただろう。

 レズンは怒りに任せ、何度となくヒロを痛めつけ。

 ヒロが意識を失うたび、校章を使って意識を無理矢理覚醒させた。

 口にねじこまれた蔓のせいで、ろくに言葉さえ出せなくなったヒロは――

 ただただレズンの手により、傷つけられるがまま。



 ――それでもヒロは耐えた。耐え続けた。

 ルウを助け出す、ただその一点に想いを託して。

 それだけの力が、今のヒロには備わっていたから。



 ******



 何度目かに校章を使った時、ふとレズンは我に返った。



 ――おっと危ねぇ。

 これ以上やったら、さすがに死んじまうか。



 大の字に吊り上げられたヒロを、ゆっくりと見上げる。

 最早ヒロの身体は、全身血まみれ。

 可愛らしかった水兵服は激しい打撃によりズタズタにされ、白い部分が見えないほど血に染まっている。しかも電撃により至るところが焼け焦げ、わずかに燻っている箇所まであった。

 最も損傷が激しいのは両肩だった。袖は水色のカフスごと両方ともどこかへ吹き飛び、ほぼノースリーブと言っていい。僅かに残ったぼろぼろの白い残骸だけが、溶けた蝋のように腕に絡みついている。

 獣に引き裂かれたズボンはその形状を留めておらず、スリットスカートのように空中に靡いている。大きく裂けた隙間からは、細いがある程度筋肉のついた太ももが丸見えだった。そこに流れる幾筋もの紅が、やたらと目に眩しい。

 破られた服の断片が、ちぎれた花びらのように草むらに散らばっている。

 全身に絡みついた枝はさらに服の奥まで侵入し、ベルトはいつの間にか抜け落ちて下着までがちらりと見え、その中にまで複数の枝が入り込んでギシギシと蠢いている。


 ――こんな状態でも、まだ意識があるのか。

 ヒロは頬を真っ赤にしながら、必死で身をよじっていた。

 多分、下着に入り込んだ枝が何か悪さをしているんだろう。レズンはそう判断し――

 懐からおもむろにミラスコを取り出して、ヒロの今の姿を撮り始めた。



 カシャ、カシャ、カシャッ……



 意外と大きく森に響く、ミラスコの撮影音。

 それに反応したのか、ヒロはほんの少しだけ目を開いた。

 いやいやをするように、懸命に首を振ろうとするヒロ。しかし頭を枝に押さえつけられ、それさえもうまくいかない。


「動くなよ、ヒロ。

 お前のサイコーな恰好、撮ってやってんだからさ」

「んっ……ん、んうっ……んあぁっ……んー!!」


 全身で拒絶を示し、ヒロは必死で喘ぐ。大きく腫れあがった右頬に、ぽろぽろと涙が零れ落ちた。

 口に突っ込まれた蔓は、ろくな悲鳴さえも許さない。

 レズンはさらにヒロに近寄ると、幾度も幾度もミラスコで撮影した。ほぼ無防備になっている、下からの角度を中心に。

 呻くヒロを挑発するように、さらに声をかける。



「いやいや、ヒロく~ん?

 いつも言ってんだろ。こんなんじゃ全然、お客さん満足しねぇぞ?」

「……ん、んんっ」

「ちょっと待ってろ。もっとイイ感じのカッコにしてやるから」



 そう言いながらレズンがフンと鼻を鳴らすと――

 ヒロを拘束していた枝が不意に緩み、その身体がふわりと上空に浮き上がった。


 この森の全ては今や、レズンの手足同然。勿論ヒロを縛り付けている枝も蔓も、全てがレズンと繋がっていると言っていい。さらに言うと枝を通じて、ヒロの苦痛も喘ぎも心音も

 ――殆どを、レズンは鼻先で感じ取っていた。

 そして今、レズンは敢えてその拘束を緩めた。鼓動を、痛みを、さらに近くで感じる為に。


 一旦は宙に浮いたヒロの身体は、またすぐにドウッと背中から地面に叩きつけられる。


「が……っ……!!」


 酷い呻きと共に地表に投げ落とされたヒロ。仰向けになったまま動けない。

 すぐに周囲の草むらから蔓が無数に伸びて、まるでヒロを地面に縫い付けるかのようにその手足に、首元に、腰に巻き付いた。

 口には未だに、ねじこまれた魔草が深く入り込んでいた。大量の分泌液が口元から流れ出し、襟も髪もべっとり濡れている。

 それを見て――

 レズンの唇に、満足げな笑みが浮かんだ。



 ――やっとだ。

 やっと、俺のモノになる。

 お前の全部が、やっと、俺のモノになる。



 倒れたヒロに近づき、その上に馬乗りになるレズン。

 内股にヒロの太ももが触れ合っただけで、怒涛のように欲求が跳ね上がってくる。

 むせかえるような血と煙。その向こうに、かすかにヒロの匂いを感じた。

 苦痛と羞恥のあまり、真っ赤に上気した頬。

 全てを拒絶するように、閉じられた瞳。零れ続ける涙。

 胸元を見ると、びっしょり濡れて張りついた水兵服の布地を通して、わずかに肌が透けて見えた。ボロボロにちぎれたスカーフの端を上げてみると、胸の中心で桜色の小さな突起が、ほんのり浮かび上がっている。

 指先を使って少しその突起を撫ぜてみると、ぴくりとヒロの肩が反応した。

 それだけでヒロの呻きは高まり、レズンの感情も昂った。



 ――まだ、意識はある。痛覚もある。

 俺が何をしているか、こいつには全部見られてるんだ……



 そう分かった途端、レズンはさらに自暴自棄になっていく。

 血にまみれ、ボロ布と化した水兵服の襟元。そこに両手をかけてほんの少し力を入れただけで、水兵服は裾までビィッと呆気なくちぎれた。

 痣だらけの幼い胸が、レズンの前に露わになる。

 ヒロの悲鳴が弱々しく響いたが、それはレズンの感情をさらに高揚させていくだけだ。



 ――分かってる。お前は絶対に、俺を受け入れない。

 俺を理解しようったって、出来るわけがない。

 俺の本当の気持ちを知れば、お前は俺を忌避して拒絶して、あざ笑いさえするだろう。

 そんなことになるくらいなら……俺は人生を捨ててでも、お前を自分のモノにする。

 それだけの力を、俺は受け取ったんだ。あのクソババァから。



 とくん、とくんと音を立てながら、眼前で鼓動する胸。

 苦しげな呼吸が、耳元にも伝わってくる。

 それでもレズンはヒロの襟を強引に掴みながらじっと頭を下げ――

 その肌を、胸を、血を、舐めた。



 ――今までヒロを痛めつけることはあっても、誰かの目の前である限りは絶対に出来なかった行動。

 どれほど妄想しても実行出来なかったこと。

 それが今、出来る。二人だけのこの世界なら。



 ぶるぶると小刻みに震えるヒロの身体。

 その心音までが速くなっているのが、舌でも感じ取れた。

 破れたスカーフの端に吸いついてみると、血の味と一緒に、ほんのり甘い汗の匂いが脳を満たす。

 強烈な快感に耐えきれず、レズンは思わず開いた襟元、その中へ頭を埋めていた。

 眼前にある獲物の身体を、全てむしゃぶりつくす為に。



 胸から鎖骨、首筋から頬にかけて――

 ゆっくり、少しずつ、肌を舐めていく。



 ――これが、ヒロの匂い。ヒロの身体……

 目の前にあっても、ずっと手に入れられなかった。どれだけ求めても、遠かった。

 今までは、ここからってトコで先公に邪魔されたり。

 そうでなくても、余計な豚どもがいつも群がっていた。

 でも、今は全部、俺のモノだ。



 舌が動くたびにヒロの身体はぶるぶる震え、現実を見るまいとするように顔が背けられる。

 その頭をこちらに向かせようとして強引に肩を抱くと、ちぎれてぐっしょり濡れそぼった後ろ襟が、手に絡みついた。

 腫れあがった頬に流れた血を舐めとる。微かに涙の味がする。

 舌をとろかすような、独特の辛さ。ヒロの頬や目元に流れた涙さえ、レズンは吸い付くように味わっていた。



 ――もう逃がさねぇ。

 お前の苦痛も、血も、涙も。

 全部、俺の……!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る